2011/09/09

水中~~


またまたブログアップしちゃいます!

今日も朝二でサーフ。

そして超~~久しぶりにシングルフィン^▽^

ずっとサボってたから1本目、テイクオフできずに倒れました(爆)

非常事態?にちょっとびっくり

でも乗ってくうちに感覚を取り戻してセーフ(笑)


パパに数本だけ水中撮ってもらいました^^


スタビの楽しさも最近少しわかってきたけど

やっぱりシングルフィンも最高!

この前作ってもらったこのPirotanモデルのボードすごく調子いい♪

ノーズの時のスピード感がやばすぎる~!

楽しすぎて写真拡大したら全部笑ってるかも・・・(笑)


ではではおやすみなさい^^