2011/09/04

観光~☆



そ・う・い・え・ば・

SHOOTSのブログで見た方もいると思いますが、途中で奈良観光した後に

道頓堀にも行ったんですよっ^0^!



なんだかテレビで見るよりもすごい迫力~~!

本当に千葉にはない雰囲気!


思わずシュウも外を見てましたよ^^



雨が降ってましたが歩いて歩いて・・・

たこやき!食べましたぁ~^▽^


やっぱり本場は違うと思う^^!

おいしかった♪


中はこーんなでした☆


し、しあわせ~~

また食べたいなーー☆


テレビで見たやつ発見!!!

動いてないけど(笑)

節電らしいけどこの通りは充分ギラギラしてましたよ^^;


ちょっと恥ずかし記念撮影(笑)


看板がみんな大きくて初めての私はすごい圧迫感でした!!

そしてなんだか浮いている気がした道頓堀(笑)

人の雰囲気とか服の感じとか

やっぱり関東と関西は文化がちょっと違うのかな~^^?


あのおっきいグリコの看板どこじゃ~!?

探してたら・・


キャーー!EXILE様発見!!

かっこよすです。。。



そして、、その先にグリコの看板がーっ!

でも人ぎゅうぎゅう^‐^;

田舎人の私、人混み苦手です・・・汗


短い時間だったけど楽しかった~っ・∀・