2011/07/06

あげー!


まずは朝からホットケーキでテンションあげ~~♪

ミッキーの写真撮ったつもりが全体見ると顔みたいになってる^∀^



お仕事が休みだったので久々の2ラウンドでした!

浜に行ったら国旗がたくさん~

世界戦・・・じゃなくて明日からお祭りがあるみたい☆笑

御宿、水はやっぱり冷たいですが、透き通っててキレイ~^^


今日は鳥取からお客様~~

お土産ありがとうございます^^

トライアル頑張ってください!!!



2ラウンド目は夕方から

駐車場からインサイドのスープが見えるか見えないか・・・

ぐらい珍しく霧がすごかった^^;

波どんな感じかわからないけどとりあえず入水☆

まさかの波が最高な件!!

あげぽよー♪

昭太プロ、飛んだり回ったり・・・超~~~~~かっこよかったです!!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


先日磯ノ浦で行われた

西磯大会DVDが送られてきました^∀^

ありがとうございます!さっそくチェック~~

んも~おもしろすぎ!

お笑いDVDよりはるかにおもしろい!!!笑

ふくちゃんさんのMCに家族でハマって大笑いデシタ・・・・・笑



超おもしろい動画が tubee surferさんのところで

見られるのでぜひどうぞ~~~~~~~☆

笑いすぎてアゴはずさないようにね(笑)


来年もよろしくお願いします^-^