2012/12/13

海南島日記*



コンテストOFFの日はドキドキしながらWANNINGの街へ。

前に走ってる車って・・・


さすが!笑


 リアル中華街~!!


ローカルのお店に行っちゃいました!


海南島は果物がおいしいんだって*


こんな感じで市場みたいなところに


子供達が使うみたいな文房具や果物・・・


そして生肉!&生魚!

一番手前に馬の顔みたいなのがあるのわかりますか?

見た目といろいろな臭いが混ざり合い、、気持ち悪くなった。

こんなあったかいとこに生もの出してて大丈夫なのか。。


ここにも北京ダックちゃん!

激安だったけど怖いからたべられません。


外に出るとやっぱり夏です。

日差しが強~い!


 ドラえもん発見!

すごいセンス!


ガンダムも?


ミッキーまで!


ここはどこ?


中国です!


飲み物屋さんにて^-^


 もちろんタピオカミルクティー♪♪


 海南島ローカルの市場。新たな世界でした。


私たちがステイしてた神州半島。

リゾートホテルしかない!

家はいっぱいあったけど、、みんな川の上に浮かんでました。

すごい世界だなぁ。

-----------------------

おまけ。

私のデジカメの笑顔を認識してシャッター切るやつ 

やってみた。

  

宇井氏

  

しまじろうさん

  

MIKUちゃん


みんなシャッターが切るまでけっこう時間かかったのに

私は爆笑しすぎてピントが合う前に撮られました。笑


デジカメ見たらまだまだ写真が。。

UPするのでよかったらまた見てください^-^;