2012/07/22

宝物★


実は3連休のお話はまだ続いていて

大会が終わった後に、お世話になった

静波のJACKさんへ行きました☆

  

お店の前ではアーティスト”KEN THE FLATTOP’さん

のイベント中!

これ、筆で書いてあるなんて信じられます?!

 

スケボー、自転車、鏡、、

すご~い!!!の連発。口が開きっぱなし。w


 話が上手くいきすぎてる気がしますが

優勝のお祝いで

なんと私のi Padさんに書いてもらえることに!!

え~~ほんとにいいんですか~~って思ってるうちに

色を決めてすぐにスタート!!
  

下書きなんて無し!!!ところてんみたいな筆1本で

どんどん私のiPadが変身していきます!

生で見るKENさんのアートに感激の私達。

  

 終始こんな感じ。。

横の道路を走る信号待ちしてる車の人達も

かなり気になってたみたいでしたょ。

  

  どんなものでも筆が入れば生まれ変わる気がしますね。

  

 ヒミツのBOXの中?!

  

 予測できない筆の動き!!
 
 私の前に来ていたお客さんの鏡にアートしてあったのも

ほんとに素敵でした★


そして世界に1つだけのi Padが完成! やばすぎです!!

 物々交換?!

私、いいものすぎですけど。。

  

 完成したのがコレ~!!!

 

みえますか?紫で書いてあるサイン。

i Padを持ってる人は文字の大きさを比べてみてください。

きっとすごさがわかります!!

みえない方は仕方ないので実物を見せてあげますww

  

ワイルド 鶴さん!

実はうまく話を進め・・・w

静波では色々とありがとうございました!ふふふ


はがれてしまわないか帰り道はドキドキ。w

 クリアケースも買ったし、今はバッチリ使えるようになりました☆



KENさん、ありがとうございました!


しんごさんから頂き、そしてKENさんにアートして頂いたi Pad。

大切にします~~!