2011/06/14

旅の思い出☆


和歌山県、磯ノ浦で行われた伝統ある西磯カップに

参加してきました☆


金曜日の夕方、家を出発し車で走ること12時間

メンバーは家族と最近家族みたいなゆきじの5人

思ったより時間がかかったらしいけど

私は車のベットで寝ていたので気が付いたら和歌山!

って感じでした(笑)

ぱぱじと店長、運転ありがと!!




波小さいよ~と聞いていたのでシングルフィンを選択

もちろん相棒のDart Fin D DRIVE’10と一緒に♪

到着して堤防から波を見たら・・・

超良い波でしたぁ~~~^0^

上がろうと思って乗った最後の1本をちょうど起きてきた

店長が奇跡的に撮ってくれてました♪



そしてそして、みかさんがpirotan modelを着ていて感動♪

嬉しいなぁ~~

ありがとうございます




色は新色のピスタチオ×蛍光ピンク

かわいかった^∀^



夜はみんなでBBQ☆

私達のウエットを作ってくれているOPTIM工場長の

松井さんとハリポタのねづさんに会えました!

いつもありがとうございます^^!



日曜日、起きろ~~!と大音量でメガホンが流れ起床(笑)

すでに人がたくさん!




声の主は大会中MCをしてくれていたふくちゃんさん

BGMが無い大会なのにふくちゃんさんの超おもしろいトークで朝から

夕方まで盛り上がってました!!!最高~!

漫才みたいで今までの大会で一番楽しかったなぁ^0^




ここからは表彰式☆



途中どしゃぶりでしたが大盛り上がりでした!


私も参加できて本当によかったなぁ^‐^



ベストライディング賞の鳥取のこうへいくん

実は私も・・・ゲットしちゃった☆


20代クラス(私はまだ10代だけど笑)のファイナリスト

まさかの全員チームOPTIM!3位になりました~




西磯カップ、最高~!な大会でした

来て本当に良かったです。

いい人達いい波に恵まれ幸せでした~~

みなさん本当にありがとうございました!




予定では日曜日大会が終わってから帰る予定だったけど

みんな疲れてあきらめ~~ミクはラッキーだったでしょ

西磯カップにて出場したヒート数

私が6、店長が6、ゆきじが4、ぱぱじが1、、、

ってどんだけぇ~!!!



次の日は晴れ間も見えてロングジョンで気持ち良かった^^

しかも波最高!


1ラウンド終了後、神戸へ


短い時間でしたがOPTIM工場見学してきました!


ずっと工場を見たいなぁ~と思っていたので

来れて良かったです!


縫い方などでどのミシンをつかうのか変わるらしい・・・


ひとつひとつ手作りで作ってもらうウエット

大事に着ないといけませんね!


OPTIMのみなさん

これからもよろしくお願いします!


SUNSET SURFでちょっとまったりタイム☆

れいちゃんと♪



お店の中にランプがあるってすご~!

そして思いっきりコケるゆきじくん

ドンマイっす・・・笑



マンオンマン対決?!

サッカーなのかバスケなのか??


神戸を出発☆

帰りの車はハプニングがたくさんだったけど・・・プッ

無事に到着しました!

私はほとんど寝てたんだけどね(笑)


みなさんお疲れ様でした!

とっても楽しい3日間、色々とありがとうございました。

また行きたいなぁ~

OPTIMのブログにて私達の大会の写真が

近々アップされますのでチェックしてくださいね~~☆

また行くのでよろしくお願いします