2013/07/17

朝一からの〜♪

今日は涼しくてすごしやすかったデスネ♪

寝坊ばっかりの最近だったんだけど、今朝はやっと通常通り起きられたので

ひとり海へ行ってきましたー★小波無風貸しきり\(^o^)/

1時間しないうちに波が割れなくなって終了しちゃったけど

早起きって得するー♪楽しかったー♪

写真はパパに撮ってもらった最後のライディングです^-^)/☆

ちょっと水温下がっちゃったけど、晴れたらまた水着でできるかなー?

それから久々久々にこずと女子力アップデートしてきました<3

こずはなんとこの後、髪をショートに(゜ロ゜)!

めっちゃ似合ってた〜♪いいな〜♪

私も今の感じから変えたいけど勇気がなーーい(笑)

また行こ〜ね★