2013/07/13

三社面談?

お久しぶりです♡

猛暑が続く中、11日は東京へいってきました。




海の暑さとはまるで違う((((;゚Д゚)))))))人人人




1人で電車で移動★

思った以上に日焼けしている自分が黒くて浮いていた(笑)




初恵比寿駅!で迷いながらも到着したのは

ストレートシックス!!!




stickybumpsさんいつもサポート

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも会場までstickyチームを応援にかけつけてくれるスギモトさんと☆




今年からお世話になることになりました、(^_^)

ソル・スポーツマネージメントで少しお話して…☆




近くのごはん屋さんでランチ~♡

すごくおいしかった(#^.^#)




最終任務はこの方!565さんでおなじみの

土井さんと!




私もエナジードリンクROCKST★Rにサポートして頂く事になり

モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社へ。

皆さんよろしくお願いします!


な感じで東京にて三者面談ならぬ、三社面談でした(*^_^*)

サポートに感謝してこれからも頑張ります!

現地にてお世話になった皆さんありがとうございました。




昨日の夕方はグラッシーPOINTで。

水………けっこう冷たいのね( ̄ー ̄)笑




だいぶサイズダウンしたみたいだけど楽しめました(^_−)−☆




今日は岩和田でサーフ。

霧すごくて砂浜がドライアイス風( ´ ▽ ` )ノ

みたいになってました(笑)




御宿もちらちら海水浴の人も増えてきたみたい( ̄▽ ̄)

3連休は監視員さんはいるけど

まだサーフィン規制はされないみたいです。


怪我のないよう楽しんでくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




-- iPadから送信