2012/04/20

SURF picture

昨日の写真で〜すっ☆

波すごくよかったー!なんて言ったら明日は

大混雑になっちゃうかしら?はははは

休日は人も増えるので、特に怪我や事故に気をつけないといけませんね。

パーリングして気を抜いてると自分のボードはもちろん

次乗ってくる人と接触する危険もあります。

攻めるのも大事ですが、1本の波を岸まで乗り継ぐのも大事です☆

ケニーさんを見習って私も練習中です。。笑

そういえば、スケートの高橋大輔さんすごかったなー

見た人いるかな??

あの大舞台での演技と安定感と集中力。

芯の強さを持ってますよね。鳥肌がたちました(>_<)

みなさん、明日は早朝海で会いましょう\(^^)/たぶんね(笑)

ではおやすみなさ〜い