2012/04/08


お昼に焼きそばを作ったんだけど

なんかソースの味がしないし、色も白っぽいな~と思って

普通のソースをガンガン投入してたら

塩焼きそばだったという!!!

かなりボケてます、私。。。笑


SHOOTS女子会の時の写真☆


いつもとボードチェンジ☆

こっちのがクイックに動いてくれるので、速い波の時にこのボードに乗ってましたが

ゆっくりな波でも調子が良かったです!

まだボードと通じていないところがあるので

大会までに調整していかないと!ですね




そしてSHOOTS女子のレベルがかなり上がったのにはびっくり!

適切なアドバイスをもらって、それを海の中でもやってみるっていうのが

レベルアップの近道ですね☆



伊豆でやってたショートのASP見ましたか?

キッズ達のレベルもかなり高いしハンパない。。

小波で何発もリッピングしたり、ヒート運びもすごく上手い!

ジャンルは違うけどとても刺激になりましたー!



私も頑張らなきゃ

明日はぜったい海入るぞ~~~~っ