2012/04/08

もようがえ

あともう少しだけど、、今日はもうやめー!笑

いらないもの捨てまくってだいぶスッキリです(`◇´)ゞ

関係ないけど写真は台湾の蒸しパン

このもふもふした食感は日本にない感じ!また食べたーい

と思ってまたブログに載せちゃいました☆☆

さっきなんだか走りたくなって、シュウと散歩した時に

学校〜駅の近く〜家まで、止まらずに全力ダッシュで走ったら

なんか喉がおかしいんです(笑)

運動不足??最近体重たいし。。

またダイエットしなきゃな…汗

とりあえず明日は寝坊できないから寝なきゃ〜

だってMikuの入学式\(^^)/ブロガーとしては写真におさめなくては!!笑

じゃーおやすみなさい☆