2011/11/18

Happy!!!

朝から降っていた雨も上がり、波も少しずつ割れてきましたよ。


午前中の仕事が終わって家に帰ってきたら

嬉しいことが2つもありました♪♪


まずはNSAから1級合格の認定証とカード!!

アマチュアサーファーとしては本当に嬉しいことです

って言っても、級別で勝ったから進級なんですけども。笑


これでやっとTeam牛だって胸を張って言えます!笑

でもさすが、牛さんは実力で1級合格ですからね

・∀・


もうひとつはMikuさんからかわいいBaliのプレゼントが

こんなにたくさんーー!!!やばいーー!!

わたしもプレゼント持ってハワイに行きまーーーす☆笑

Thank you Miku san!!♪


来年もよろしくおねがいします^-^