2018/07/03

Relik



 
ロングボードの世界戦Relikは自身最高順位タイの5位で
 
終了しました。日本から時差がある中応援していただいたみなさま
 
本当にありがとうございました。
 
 
昨年から自分の世界に挑戦する舞台からWSLからRelikに変わりましたが
 
約8年前に初めて日本代表として世界戦に参加した頃は
 
Round1でコンボされて終了、その翌年もバックサイドで
 
ライディングできずレフトのポイントで逆走するなど(笑)
 
世界の壁はとても大きく遠いものでしたが、
 
今回のマリブでは世界の選手と同じ目線で戦えたと思います。
 
 
昨年のチャンピオンや自分よりランキング上位の選手達との
 
ヒートばかりでしたが、2回の1位通過は自分にとって
 
自信となりました。
 
9月にRelik第二戦があるのでまだまだ頑張っていきます。
 
これからも応援宜しくお願いします!!
 
 
 
今回自分の目で見てきた世界のロングボードシーンについて
 
WAVALにてコラムを書かせて頂きました。
 
 
下記のリンクから是非チェックしてみてください★


世界最新ロングボードシーンがここに!モダン&クラシックスタイルの世界大会『Surf Relik』の結果


記事の一番下にある映像のDay1Midday Highlightsには
 
試合中の私の映像も載せて頂いています。
 
 
気に入った方はぜひシェアしていただけると嬉しいです♡
 
 
Hiroka.