2018/07/09

スマトラ島-自由を求めたサーファーの旅-


 
昨年末にインドネシア・スマトラ島で撮影して頂いた映像が
 
ドキュメンタリー映画になりました。監督は最近話題の映画の製作者でもある
 
清野正孝監督です!
 
サーファーは高貫YUMAくん、佐藤GUYくん、私とスマトラ島で出会ったサーファー達。
 
旅先では様々なトラブルがあったり、日本では当たり前の事が当たり前ではなかったり
 
様々な気づきがあったり。。
 
8日間の旅でしたがとても濃く、冒険のようで困難を一緒に乗り越えた旅の仲間とは
 
家族のような絆ができました。
 
 
 
そしてこのドキュメンタリーがYahoo!JAPAN(クリエーターズ)より全国配信が決まり
 
配信の前日には100人限定のトークイベントが行われました。

チケットはあっという間に完売し、旅の裏話やスマトラ島で
 
旅をサポートしてくれたガイドのMargiとテレビ電話をしたり
 
緊張しましたが楽しい時間となりました。
 
素敵な機会をありがとうございました!


 
旅のメンバーと今回のイベントや映像に関わってくださった
 
Yahoo!JAPANのみなさんと*
 
 
 
 
から映像が無料配信されているので是非見てください♪
 
 
Hiroka