2018/03/26

TRUMP paddle session





江ノ島 片瀬東浜海岸で開催された TRUMP paddle session、3kmレースの出場してきました♩





天気も良く素晴らしいコンディションの中、全国から沢山のSUPの選手の方たちが集まり

日本のSUPコンテストでは今年の第1戦だったこともあり、白熱した戦いとなりました。

TRUMPのSUPライダーの方たちも大活躍していてかっこよかった〜!おめでとうございます!





私は体がボロボロになりながらも、3kmを完走!

ゴールの達成感はサーフィンにはない感覚で楽しいです♩

次の日は全身筋肉痛になったので、もっと頑張らないと!と刺激をもらった週末となりました。

TRUMP左さんをはじめ、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!