2018/01/07

Onjuku winter




御宿の冬の海は夏よりも透き通ったブルー。

インドネシアで甘やかされた肌もやっと日本の寒さと乾燥に慣れてきました。

外気は寒いですが水温はぽっかぽか。少し北の方はフル装備みたいだけれど

御宿はまだまだ大丈夫そう。晴れた日、1時間ちょっとなら裏ジャージのフロントジップで

サーフィンしている私です。TRUMPのウエットスーツは柔らかくて

フルスーツ着ていてもストレスフリー。気持ちよくサーフィンできています♡




Ryuji shapesより新年早々新しいボードが完成してきました。

今回は9'4"のシングルフィンクラシックボード。

ハーフピグでローロッカー、いつもとは全然違うテイストのロングボード。

まだプロトタイプですが、スピード感とディープセクションからのノーズライディングは

素晴らしい!の一言。クラシックな見た目でも思い通りに動いてくれて

ノーズでのスピードは体が置いていかれるくらい。この冬は活躍しそうです。。!




今年も楽しみな予定がたくさん入ってきて

これからが楽しみ♩おみくじは末吉だったけれど

2018年の獅子座、運勢は良いみたいですよ♡

挑戦しないといけない事がたくさんあるけれど

頑張ればこれからの10年間、大ブレイクがやってくるかも??!

前に占い師さんに合う職業を占ってもらったら、占い師と言われたのを思い出しました(笑)

皆さん楽しい週末を!


Hiroka Yoshikawa.