2017/11/02

お久しぶりです!







御宿に帰ってきました!

instagramやFacebookを見ていた方はご存知の思いますが、

カリフォルニアへ遠征していました。

だいぶ前の事のように感じますが、JPSAの最終戦を出場しなかったのもカリフォルニアへのコンテストのためでした。

遠征を知らなかった方、お騒がせしました。

新団体による初開催のインビテーションのみの世界戦、Surf Relik invitational。

世界の女子18名の中に招待して頂きカリフォルニア・マリブへ。




ウェイティング期間10日間の中のカリフォルニア・マリブの1番良いコンディションで開催されるという、普通では考えられないコンテスト。

期間中波が小さく、一瞬延期も予想される程でしたが、ウェイティング期間の後の3日間にスウェルが入る予報が入り

急遽、期間を更に伸ばしての開催となりました。



マリブを1ヒート25分、マシンウェーブを2人で貸切でサーフィンできた事は人生の中でもとても貴重な時間となり、素晴らしい経験となりました。

Round3まで勝ち進み結果は9位タイ。実力不足とプライオリティを上手く使えなかったのが残念でしたが

自分のサーフィンは出来たので次に向けてもっともっと練習します!

試合は2日間という短さであっという間の時間でしたが、素晴らしい時間を過ごすことができ

世界に挑戦するチャンスをくれたSurf Relikに感謝です。応援してくれた方、ありがとうございました。



次の試合は今年の最終戦。

開催日は11月11.12日。

なんと、地元の御宿で開催が決定しました。WSL TRUMP Onjuku Logger Pro。

コンテストの詳細はまた今度改めて書こうと思います。皆さん、ぜひ応援に来てください!

Pirotan.