2017/09/17

Mariana ocean&最新サーフ映像

 
今回の台風は大雨と強風ばかりで
 
サーフィンはおやすみですね。
 
被害が大きくならないことを祈ります*
 

 
先日鵠沼で行われたJPSAでの優勝を記念して
 
私のスポンサーでもある
 
Mariana oceanがキャンペーンをしてくれています❤


 
期間は明日18日までとなりますが
 
お時間のある方
 
ぜひぜひ恵比寿にあるお店まで行ってみてください♪


 
実は湘南での試合の前日に、マリアナオーシャンの
 
アプリコットシアバターの石鹸を使ってみましたが

香りも良くてとっても癒されました♪
 
アイランドスカイとプルメリアも愛用してますが
 
アプリコットシアバターもお気に入りのひとつになりました❤
 
SHOOTSにも数種類入荷しましたが
 
大人気で残りわずか!
 

 
コンテストが終わりひと段落したので
 
いつもより重たいシングルフィンのロングや
 
短いボードも解禁!
 
この週末は伊良湖ロングボードクラシックという
 
コンテストへ行く予定でしたが台風で中止になって残念。。
 
また次回楽しみにしています!


 
2泊3日で家にステイしていたKeenanとFiona
 
この間バリのチャングーで再会して
 
やっと一緒に日本でサーフィンできました♪
 
毎日英語だらけの3日間
 
CA行きの前に良い勉強になりました(笑)
 

Thank you for the great time Keenan & Fiona!!
 
See you in Australia next year!
 
 
 
 
 
湘南での試合前に撮影してもらった映像❤
 
 
小波ですが形も良く、水着で入れる気温で
 
最高に楽しかったな♪
 
 
小波でもパワーのある波のポケットをキープしつつ
 
スピード感あるライディングを見せてくれる
 
他のプロサーファーの皆さんのライディングも必見です!
 
 
 
ありがとうございます♪
 
 
Pirotan.