2017/09/07

湘南に来ました!


いよいよ今週末は

Tickety ALL JAPAN PRO 鵠沼

早めに会場入りして

波のブレイク・波の速さ・地形など

体に慣れさせながら練習しています。


バリのチャングー用にチューニングされたシングルフィンですが

小波でも走るらしく(笑)小波とパワーの無い波に苦戦するかと思いきや

ボードが波と合っていて、とても調子が良いです。!! 


思っていたより波のサイズがあり、(写真はミドルの波)とっても良い波でした

すでに沢山の選手が集合していて、見ごたえもあり楽しい時間♪



ヒート表も公開されました!

私はR3 第1ヒート

応援宜しくお願いします! 


みんなウエット着てるけど

水着でも全然寒くない湘南です♪

Pirotan.