2017/09/01

この間は♪

早くも9月ですね〜

昨日から一気に冬になったように寒くてフルスーツ着ました。。

もう少しだけ夏が続いてほしいなと思うこの頃です。





↓    先日は何も知らずに海に行って撮影にお邪魔しました(笑)
みんなきているのは私の大好きなカリフォルニア発のスイムウェアのブランドSeea♡

デザインも柄も色々あって本当にどれも可愛い!!

そしてサーフィン中にズレる事があまりなく、ストレス無く海に入れるのもオススメ♪



島尻先生のサーフレッスンの様子が次号のNALUに掲載予定です♪

(私もちょこっと写りそうです^^)


Photo / Pakさん

皆さん楽しい時間をありがとうございました♡


Pirotan.