2017/07/24

波の無かった数日間


ビーチの必需品♪

昨日から波のサイズアップしてきましたが、波の無かった数日間は


泳いでました♪ 

Camera/ Gopro hero 5

千葉でも綺麗な海はたくさん♪50mほど沖に泳げば海の中は静かで一面真っ青、非現実世界。

足のフィンも使い込んでると体が覚えてきて足が疲れなくなってきた♪



とっても気持ちよい空間。深すぎて耳が痛くなったけれど、海の中で

耳抜きしたら水圧にも慣れて、あ〜こうやるのかって勉強になりました(笑)




海外みたいなロケーション。また自分のお気に入りの場所が増えた♪





SHOOTSでサマーセール開催中だそうです!

内容はお店に来てからのお楽しみですが、夏の必需品が色々と揃ってました♪

私からは自分の中古ボードを出品させて頂いてます。

ぜひこの機会にお店に遊びに来て下さい:)

Pirotan.