2017/07/13

岩和田の海にある隠れ家


御宿、岩和田ポイントの目の前にある

‘ がっちゃり ”

私の隠れ家的なお店ですが、最高にリラックスできるオススメのお店なので

ブログを見ている皆さんには教えちゃいます^^


夏は海水浴場のイメージが強い御宿なので、意外とサーファーが少なく

ポイント大混雑!!ということが少なく、実は穴場なシーズンなのです♪

海水浴場が始まりますが、サーフィンエリアもあるので夏も楽しめます*

水温が一度下がりましたが、今日海に入ったらまた少し暖かさが戻った感じがしました。

私は水着でしたが(笑)長時間入るかたはスプリング〜タッパー位が丁度良さそうです^^

Pirotan.