2017/07/05

徳島ロードトリップ


バリから帰った後、実は奄美大島へ撮影トリップへ行ったり

福井県で行われたSUPのコンテストに出場したりとあちこち動いていました

写真載せたいのに携帯の写真が全て消えてしまうというトラブルが〜。


寝ぼけながらパソコンに携帯繋いで朝起きたら前のデータが上書きされてました(泣)(笑)


ショックでしたが、また新たな旅で思い出もたくさん増えました✨




無計画でのロードトリップ、家族みんなで徳島県に行ってきました♪

知っている人はもちろん、知らない方もいるかもしれませんが

なんと、今読んでいるこのブログ、そして私のHPの創設者

CHILDA@ (チルダアットマーク) 全日本チャンプのシンゴさん!

Ryuji shapesのニューボードが丁度完成したので直接お届けに♪


徳島市内にあるBOBサーフショップさん(Ryuji shapesお取り扱い店です♪)

久しぶりに寄らせて頂きました〜*

(BOBさんは今年のハワイぶりお会いできてよかったです♪)

隣のカフェがリフォームされていてびっくり!コーヒー美味しかった〜♪



着いた日は真夏日で、海外にいるかのような強い日差し。

1週間前まではフルスーツだったらしいですが、日中は水着で気持ち良い水温でした♡


Tops / Cher shore 

Pants / TRUMP


徳島市内にある小松ポイント、前回来た時はフラットでノーサーフでしたがついに今回初サーフです!! 





小波でしたが、形の良い楽しい波♡



御宿を出る少し前に発生していた台風3号。

今回は九州に大規模な災害。一刻も早く復旧を願います。


昼寝をしている間に、自分達のほぼ真上を台風が通過。

前線の位置で雨の量も全然違う。あっという間に過ぎ去って行った台風。

千葉では台風直撃直後に良い波になるなんて、あまり考えられませんが






運良く極上の波と出会えました。

緩いオフショアと雲の切れ間からはオレンジ色の夕焼け。

三角波が至る所でブレイクしているという素晴らしい状況に

暗くなるギリギリまでサーフィン。日が長いので車に戻って時計を見たら8時前(笑)

お洒落なカフェから安くて美味しいお店、オススメのお風呂まで

教えてもらい最高の旅になりました!

CHILDA@の皆さん、本当にお世話になりました♡


また行きたいな〜♪


祝15歳のシュウさん♡


Pirotan.