2017/05/13

新しいサーフ映像です♪

Smooth'nCasual(スムースンカジュアル)サーフフィルム製作者である

池田潤さんに昨日、初めて撮影して頂きました。



潤さんの世界観でのサーフ映像、感激です。


ありがとうございました!


映像は昨日の御宿。ぜひご覧ください♪




*****************


不定期開催のSHOOTS練習会

本日参加してくださったみなさま

ありがとうございました。

続けていくという事はとても素晴らしいことで

まだサーフィンを初めて数回だというのに

一人でパドリング、テイクオフ、インサイドまで

波に乗っていく姿が何度も見られた今日。

教えている私達もとても嬉しくなりました!





明日も12時より練習会開催いたします。

店長の初心者スクールから〜私のレベルアップスクールまで行っております。

当日参加OK。

みんなで楽しく練習しましょう♡


Pirotan.