2017/02/10

ただいま日本*北風シーズン真っ只中

 
 
 
 
ハワイで食べたアサイボウルが懐かしくなってきたこの頃..❤
 
@ノースショアのハレイワボウルにて。

 
 
向こうでのラストサーフはMIKUちゃんをはじめ
 
クリスタルやサリーも来てくれて
初のチャンズでのサーフでした*
 
みんな楽しい時間を本当にありがとう!
 
良い思い出がたくさん増えました♪

 
 
日本に帰り2週間ちょっと経ちましたが

 
 
帰ってきてから毎日波があるので
 
毎日練習できています♪
 
 
 
御宿周辺は北風でシーズン真っ只中。
 
オフショアで水温もまだまだ暖かく、待ってました!という感じ。
 
 
 
ほとんど移動せずに良い波と出会えて
 
 
 
 
良い波の場所、地形が決まったサンドバーにへ行けば
 
8割の確率でプロサーファーがいて
 
たくさんの刺激がもらえる千葉は
 
やはり素晴らしい場所です。
 

 
 
 
最近の一枚。
 
ショートボードばかり乗っていたのにもかかわらず
 
ロングボードもとても調子良く楽しい♪
 
 
 
 
今年のコンテストボードも完成し、
 
残り1カ月に迫ってきたシーズン開始に向けて調整中です!
 
 
 
 
 
潮の時間で波のコンディションも大きく変わり
 
干潮の時間帯はここ、満潮だったらここ。
 
というように場所もいろいろ変わるので
 
波が悪くなったら移動してみると良い波と出会えるかも
 
しれませんね♪
 
 
 
 
 
みなさん楽しい休日を^^
 
 
Pirotan.