2017/01/22

マカハでサーフィン*Gopro水中写真♪

 
目覚めると外はすっかり明るくなっていて良いお天気。
 
マカハの海へ行くと、サイズダウンしたものの
 
人も少なくクリアーな海が広がっていました♪
 
 
 
朝食とコーヒーを両手に持ち、波チェックして
 
いざ海へ*

 
Photo: Anthony
 
迷ったけれどやっぱりシングルフィンで。
 
Thank you!
 
こんなお天気で海の色も綺麗なら
 
Goproを使うしかなーい!
 
と思い、途中からはGoproで水中写真を撮って遊んでいました❤
 
 
 
 
 
 (動画モードで撮影しても、‘ GRAB PHOTO ’という
 
1枚1枚の写真に出来るのでおすすめです*)
 
 
 
 
撮れた写真はこんな感じ~♪
 
 
 
 
 
 
4年ぶりに会ったMIKUちゃん家のティア。
 
海では大はしゃぎでとっても可愛かったー❤
 
 
サーフィンの合間の休憩にはみんなでショアブレイク遊び*
 
2歳半のManamiちゃんですが、1人でも果敢に
 
自分より大きいショアブレイクに飛び込み
 
ボディーサーフィンしようとしていて
 
自分から潜ろうとしたり
 
ショアブレイクに乗って砂浜へごろごろ転がっても
 
キャッキャ笑っているのを見たらさすがMIKUちゃんの子供だー!
 
と感心しちゃいました❤
 
 
海は最初から全然怖くないらしく、将来はすごいサーファーになったりして;)
 
 
 

 
 
 
 
海の中に潜り撮った写真を見かえしたら
 
びっくり。
 
 
 
 

 
 
 
絶景が撮れてました。
 
Goproの力、恐るべし!!
 
 
 
水の中でも、もちろん砂浜に置いても
 
防水なので壊れる心配もなく最高のカメラです❤
 

 
 
ほんとハワイはどこを撮っても絵になる。。
 
ついつい写真を撮りすぎて載せきれないので
 
また次のブログに書こうと思います★
MIKUちゃんと♪
 
Pirotan.