2017/01/09

祝成人!




今年はMIKUの成人式でした♡

おめでとう!



MIKUと幼馴染のオッチ(米本好希プロ)も同じく成人を迎えました✨



テレビではド派手な衣装や髪型で式に参加する様子が放送され、

警察沙汰にまで発展しているところもありましたが、、笑



この街はとっても平和で

新成人のみなさんはキラキラしていて

和やかで素敵な式でした✨

---------------------------------------------------------------------------------

さてさて話が変わりますが




サーフィンを楽しみたい方やレベルアップしたい方に向けて

実は昨年末からスタートしていたスクール練習会





週末に2017年度の第1回目が開催され、御宿の海で開催しました♪

お集まりくださったみなさま、

ありがとうございました!




一人でテイクオフ出来る方から参加可能で

私も一緒にサーフィンしながら簡単なアドバイスをします。

パドリングやテイクオフの基礎から

ノーズライディングのコツ、コンテストに出てみたい方、

コンテストで勝ちたい方、、



まだ人数は少ないですが

参加してくれた方の中には確実に上達した方もいて嬉しかったです^^



次回は今月末。

みなさんとお会いするのを楽しみにしています♪


Pirotan.