2017/01/08

カラオケハピカラ



カラオケ好きなアルバイトの1人から始まり、

カラオケ業界で初と言えるプロサーファーとしての契約や

遠征費のサポートをして頂いたカラオケハピカラ。

1月5日で最後の勤務を終えました✴︎


私が所属していた大原店ではカラオケ店とは思えない

サーフィンの写真や試合用のゼッケンなどが飾られていて



私のポスターはハピカラの全店舗に展示して頂きました。



(金子さん・古川さん・金光さんと^^)

ハピカラとの契約はまだ続きますが、4年間サポートして下さった

ヒカリアミューズプロジェクト代表の金光さんをはじめ、

大原店元マネージャー村石さんやリーダー早間さん、

社員・スタッフのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!




💎そしてこれからも宜しくお願いします⭐︎



試合や遠征でほとんど出られない月もありましたが、

出勤しない間サーフィンに集中できたのも快く送り出してくれた

スタッフみんなのおかげ♪

4年間本当にありがとうございました♡



千葉県・埼玉県合わせて7店舗あるカラオケハピカラ。

ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪





Pirotan.