2017/01/23

マカハの海の中*野生のクジャクと接近!

 
差し込んだ光は海の底まで明るく照らし
 
美しい世界が広がっていました。
 
 
@マカハの海の中
 
Camera:  Gopro hero 4
 
 
 
Photo by Anthony
 
 
波にパワーがある場所ではいつもの
 
FCS  Connect 7'0から
 
FCS Kai Sallas 7’0へ付け替えています。
 
フィンの高さはほとんど同じですが、カイ・サラスモデルのフィンは
 
厚みがあって、ターンに安定感が増し
 
気持ちの良いドライブターンができます*

 



 





#ロングボードを持たない旅

ならではのロングボードには無い景色。❤


ドルフィンスルーで目を開けるとキラキラな世界が広がっていました。



 


 
 
日本ではありえない光景ですが、

MIKUちゃん家の裏には野生の美しいクジャクがたくさん生息し


 
 
 
初めて至近距離で見ることができました*
 
自分が持っていたナッツを投げるとたくさんのクジャクが寄ってきて
 
ちょっと怖かったですが...笑
 
 
 
 
最後はなんとか手から食べてもらうことに成功!
 
 
 
 
そして自分と同じくらい大きいクジャクにびっくりしながらも
 
私にしがみつきながらナッツを投げるMANAMIちゃんでした❤
 
 


日が沈む前に海へ行き


 
夕日を見ながら買ってきたPOKEやカニなどを並べてディナー。
 
とっても贅沢で幸せな時間❤
 
 
Pirotan.