2017/01/18

ハレイワでサーフ!そして美味しすぎるハワイのガーリックシュリンプ

ハワイに来てから1週間が経ちました。
 
サーフィンもお仕事も充実した良い時間を過ごせています❤
 
大好きな花のプルメリア。
 
今いるお家のそばにたくさん咲いてはいるけれど、
 
葉だけはほとんど無い状態で枝の先端にプルメリアだけが咲いていて
 
やっぱりハワイも冬なんだな~と感じます。
 

 
ハワイといえば!のガーリックシュリンプ。
 
ここのお店のは初めてでしたが、とーーーっても
 
美味しかったのでノースに行った際はぜひ食べてほしいです♪

 
もちろん、食べきれないほどのすごいボリューム❤

 
サイズも一旦下がり、ハレイワでサーフ。
 
小さいながらも波は凄いパワー*
 
ハワイに来てから一番いい波で楽しかった~❤
 
 
突然ヘルメットを被った人や、上手そうな人たちが
 
来たな~と思っていたら、みるみるサイズアップして

オバケセットがわんさか来たのには
 
ちょっとびっくり(笑)
 

 
もう1本持ってきたボードも乗り味が全く違って
 
最高に良いボード!
 
また今度改めてボードの紹介をしたいと思います☆
 
Pirotan.