2017/01/14

勝手に食レポ in ハワイ

 
今日は大好物のHaleiwa bowlsの
 
アサイボウルが食べられてとってもHAPPYな気分♪
 
 
日本は大寒波が来ているそうですが
 
こちらはさらに巨大な波が届きそうでひやひやしています(笑)
 
 
 
 
こっちに来て美味しいものをいくつか発見♪
 
 
BROWN COWというヨーグルト。
 
大きい容器で5ドルちょっとですが
 
バニラ風味で甘すぎずなめらかでリピート決定!
 
 
 
 
今回初トライしたのが
 
 ‘ 牛乳! ’
 
 
 
こっちでは普通の紙パックでいろーんな味が売っていて楽しいです!
 
ココナッツミルク、アーモンドミルク、ダークチョコレートアーモンドミルク。
 
 
 
3つ中で美味しかったのはダークチョコレート味かな~
 
 
 
 
 
でもやっぱり1番はオーガニックの普通の牛乳でした。笑
 
 
 
またなにか発見があったら勝手にリポート始めるのでお楽しみに~!
 

 
Pirotan.