2017/01/13

ハワイでの生活*新しい仕事


今日は素敵な朝日が見れました。
 
早朝はさわやかな空気で気持ちが良いです*
 
 
海からの帰り道では、絵に描いたような綺麗な満月。
 
ほんと自然がいっぱいで素敵な場所。
 
 
さらにサイズアップしたノースショアですが
 
巨大な波をかわす場所はあって普通に楽しめてます♪
 
 
小さいポイントに行っても胸~肩セット頭くらい。
 
日本ではコンスタントに無いサイズなので
 
とっても貴重な練習になっています。感謝!
 
 
 
自炊生活ですが、お家には炊飯器もあり
 
日本と変わらない食事。
 
料理上手くなるかな、、?

 
そしてお家にいる時間はお仕事に励んでいます♪
 
 
 
色々な繋がりやご縁があり
 
1月から arasoan(アラソアン)に勤めることになりました。
 
千葉県東浪見と名古屋に店舗がありますが
 
店頭には立たず、メインのネット販売に携わっています*
 
 
 
 
まだまだわからない事だらけで大変ですが
 
やりがいのあるお仕事で勉強になることばかりで楽しい♪
 
 
 
 
これから宜しくお願いします!
 

 
 
アラソアンではサーフボードやSUPボード、サーフィングッズを中心に
 
たくさんの商品が衝撃の価格で販売しています。
 
ほんとにびっくりです(笑)
 
 
 
 
 
安く買いたい中古ボードや
 
欲しかったあのプレミアボードも見つかるかも?
 
 
 
 
 
安心・安全・商品も豊富なネットショップ、
 
ブログを見てくれているみなさん
 
ぜひこの機会にアラソアンをチェックしてください♪♪
 
 
 
 
 
↑↑↑
 
 
 
 
Pirotan.