2017/01/12

オールマイティなボード。


2日目もあっという間に終わり気がついたら夜です。
 
数時間とはいえど、甘く見れない時差ぼけ。
 
とんでもない早朝から目覚めたり(日本では夜中)
 
朝ごはん食べたらまた眠気が来たり、、
 
明日は早起きして海に行きたいな♪
 
 
少しずつ大きな波が押し寄せ始めているノースショア。
 
見た目以上の波とパワーですが、岸からのエントリーが
 
安全な場所も多くひと安心。
 
 
昨日は初めて‘ラニアケア’にてサーフ。
 
バリ島にあるチュチュカンの波にダンパーな波をプラスした感じ。。
 
持っていったボードでは波のサイズがありすぎましたが
 
波質は自分好みでした♪
 
今回ハワイにつれてきたバディはRyuji shapesの
 
6’4 シングルフィン。
 
冬のノースショアなめてるだろ!って感じですが(笑)
 
ほどほどの波であればかなり楽しめます。
 
 
 
 
このくらいのサイズであれば、かさばらないし
 
テイクオフもパドルもスムーズで
 
移動も簡単、ロングボード・ショートボードどちらの波質にも
 
対応できる素晴らしすぎる1本だと確信。
 
 これでいろんなところに旅しても良いくらい!
 

 
 
 
1月のハワイは程よい暑さで、日中は水着でサーフィンしても寒くない♪
 
太陽は日本の数倍強く日焼けしやすいので
 
いつもよりケアをするよう心がけてます。
 
 
 
 
そうそう、出国前にはビューティーサロン夢屋さんにて
 
髪をストレートにしてもらいました♪
 
ありがとうございました!
 
MIKUの成人式の髪のセットもとってもかわいかったです!
 
 
 
髪質も改善してもらい、さらさらになったので
 
綺麗を継続できるよう、海あがりにはすぐに流さないトリートメント。
 
合わせて日焼け止めスプレーを髪にも使っているので
 
全然痛まずさらさらキープしています♪
 
Mermaid&Guys さん素敵な商品をありがとうございます★
 
 
 
Pirotan.