2016/12/17

X'masモード♪

 
気づけば2017年まであと2週間。
 
今年の抱負はなんだったけな。。
 
でも自分が想像したよりはるかに
 
変化があって楽しい1年になったことは間違いない♪
 
 
SHOOTSもクリスマスモード♪
 
今日はお店の前はポカポカしていて
 
シュウさんも気持ちよさそうにお昼寝してました。
 
 
ふと写真を見て、なんのお店かわかりづらいなと。
 
もちろんサーフショップです(笑)
 

 
御宿駅から歩いて3分。
 
ちょっとわかりづらい場所にありますが
 
お気軽にお立ち寄りください♪
 
11:00~OPEN
 
定休日 金曜日
 
たま~~~に私もいます♪
 
 

 
 
最近髪を伸ばしていて、前よりさらにケアが必要になってきました。
 
私がトリートメントで愛用しているのが
 
Mermaid&Guys
 
アウステア アウトバスパック 180ml
 
(インバス・アウトバス2WAYのトリートメント♪)
 
 
 
外が寒いと日焼けも油断してしまいますが
 
実は結構焼けますね。
 
(今日、手に日焼け止めを塗り忘れてウェット焼けしました(笑))
 

Mermaid&Guysの日焼け止めは焼けにくく、肌にもやさしく
 
ほとんど毎日海に入るプロサーファーが多数愛用しているものなので
 
安心して使えると思います♪
 
 
 
 
 
気になる方はこちら↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Pirotan