2016/12/15

Tokyo.

昨日からサイズアップした千葉。
 
みなさん良い波を見つけられましたか?
 
 
やっと忙しさがひと段落したので
 
明日は朝から海に行こうと思います♪
 
 
 
 
先週末はTRUMPウェットスーツのみんなで
 
忘年会でした!今年は3月のオーストラリアからスタートし、
 
6月のヨーロッパトリップ
 
↑現在発売中の雑誌NALUに掲載中です!)
 
 
 
 
11月のカリフォルニアなど、色々な場所へ旅をし
 
たくさんの経験をさせてもらい、楽しい思い出もたくさん増えました♪
 
今年も1年間ありがとうございました。

 
 
浅草 駒形どぜう にて。
 
なんと人生初の

 
 
どじょう鍋!!
 
見た目にびっくりしましたが味は美味しかったので
 
二口目からは普通に食べてました(笑)
 
 
来年もよろしくお願いします♪♪

 
 
せっかくなので観光気分。
 
日本は素敵な場所がたくさんあると再確認。
 
でもとにかく人がすごい(笑)

 
 
スポンサーのsticky bumpsと
 
ジャパンスポーツプロモーション
 
そしてSanukのオフィスへ行ってきました♪

 
 
来春モデルは、ヨガマットサンダルから厚底タイプ
 
総レースのシューズ、他にもかわいいものばかり!!
 
ぜひぜひSanukチェックしてくださいね♪

 
 
Pirotan.