2016/12/27

New car & Merry christmas

 
今年も残すところあと5日間。
 
御宿の温かかった水温も急激に下がってしまい
 
早朝はブーツ無しでは凍えるほどでした。
 
 
スポンサーのTRUMP ウェットスーツと
 
契約延長と新しい車のサポートをしていただきました*
 
来年はこれでいろんなところに行きたいな~♪
 
これからもよろしくお願いします★
 
 

 
 
みなさんクリスマス楽しみましたか??
 
毎年恒例のサンタクロースでサーフィンですが
 
いつもワンピースの女の子のサンタだったので
 
あえて今年は白ひげサンタにしました(笑)
 
 
見た目以上に体が重かったけど(笑)
 
最高に楽しかった!!

 
 
with Miku Yoshikawa.
 
水圧に耐えきれず衣装が軽装備になってますが..w
 
サンタでサーフィンしたGoproショートクリップ♪
 
新しい編集ソフトにだいぶ苦戦してますがよかったら見てください!
 
 
気付かないうちにたくさんの方が
 
youtubeチャンネル登録してくれていました!
 
ありがとうございます☆
 
 
 Pirotan.