2016/12/03

契約更新





世界の多くのトップサーファーが使用しているFCS。

今年から契約がスタートし、数日前に一宮のサーフハードウェアにて2017年度の契約更新をしてきました。

来季もよろしくお願いします✨



今年からフィンの多くがFCSⅡといったワンタッチのフィンに変わり、海の中での性能だけでなく使いやすさもUPし

写真のようなシンプルなグラスフィンのデザインも増えたので、ハイパフォーマンスのボードだけでなく

クラシックなボードにも合うようになりました♡




今年わたしが一番使ったのは CONNECT 10'0” 。

重すぎず軽すぎず癖のない使い心地とノーズライドのタイミングに合わせる時の小さなターンが可能。

最初は同じモデルの9'0”を使用していましたが、大きい方がノーズでの安定感と長い時間滞在できるため

初心者の方はよりターンが軽い9'0”、中級者以上の方は10'0”でも良いと思います。♪




FCSの倉庫見学をさせてもらいましたが、想像以上の大きさでビックリしました。これは倉庫の一角。

新しいフィンのテストをするのが楽しみです✨




明日も良い天気みたいですね♪

楽しい日曜日を!

pirotan.