2016/11/03

マーメイドカップ@宮崎木崎浜

先週末は10月2度目の宮崎に行ってました*


こちらはまだまだ夏終わりのような日差し。

空港についたら羽田との気温差が10度以上でした。



到着して日暮れまであと1時間弱だったけれど

波がよかったから急いで着替えて海に入っちゃった。。。





今回は木崎浜で行われたガールズサーフィンコンテスト

マーメイドカップ宮崎に参加するため✨



(上の写真は観光で行ってきた青島神社。

神秘的で素敵な場所でした。)



ショートボード、ボディーボードのプロの皆さんに混じって

エキシビジョンに参加してきました。

難しいコンディションで普段のサーフィンが全くできなかったですが( ;  ; )

素晴らしい選手たちの中に私も参加させていただき

ありがとうございました。楽しかったです✨



見にきてくれた方ごめんなさい💦

来年リベンジに来ます!



コンテスト会場ではBe mermaidのブースも出展していて

私もお手伝いをしてました♪

今の商品はこんな感じですが、

来季から商品のパッケージが新しいものになり

mermaid & guys として生まれ変わります。♡

お楽しみに!!



ブースでは無料で水素吸引体験ができたり

商品がお試しできるとのこともあり

たくさんの方が来てくださいました♡



私も3日連続で寝る前に水素吸引しましたが

朝起きた時に体が軽く、疲れが取れていたり

冷え性が改善されて体がぽかぽかしたりと

私の体にはとっても合うみたいで、良いことばかりの水素✨



最近よく見かける水素水は、飲める量が限られてしまいますが

水素吸引は鼻から空気と一緒に吸うので

たくさんの水素を効率良く体に取り込めることができます♪



近々商品化されるのが待ち遠しいーー!




Be mermaidアンバサダーの

先日SUP全日本で優勝したSumieさん

一緒にエキシビジョンに参加した田口Mikaプロと✨


(ミカさんには先日の四国ー宮崎ロードトリップで

ヨガを教えてもらいました♡)


そしてmermaid & guysとして新たにアンバサダーに加わった

西口Keisukeプロ&森園Kaitoプロ

よろしくお願いします;)



クセの無い乗りやすさがお気に入りの

FCSⅡ Connect 10'0'' 今回の宮崎にも持っていってました。

(初心者や女性の方は、ひとまわり小さい9'0''がおすすめです♪)



コンテストはたくさんのガールズサーファーが集まっていて

とっても明るく華やかで楽しいコンテストでした✨

また来年も行きたいな〜♪





旅先で出会った可愛すぎるニャンコ達。


そして我が家ではささやかなハロウィンパーティーが

行われていたみたい。


ラムちゃん&シュウさん♡


 Be mermaid植松さんをはじめ、

Essennce sports金井さん、すみえさん

お世話になった宮崎ローカルのみなさま

ありがとうございました✨