2016/10/17

Miyazaki


WSL TRUMP HYUGA PRO 2016

5位でした!

応援してくれたみなさま、ありがとうございました。






前回のJPSA最終戦の二日後に宮崎入りして

トランプチームとの撮影からスタートし

試合後は数日間の藤井プロのお家にて居残り練習トリップ、

昨日は旭サーフフェスタにて

トランプチームとチームチャレンジに参加するという

大忙しの毎日でしたが



(旭サーフフェスタにて)



いろんな繋がりや旅先で出会った素敵な人たち、

素敵な景色、美味しいものとの出会いも特別で楽しく

感謝感謝な毎日で最高の思い出ができました♡


お世話になったみなさん、ありがとうございました。!!




小波を求めて藤井さん、恵子さんと

大分へプチトリップにも行った♪



Photo by Mizue san♡

In 小倉が浜

会場の横のバンクが決まっていて、ロングボード天国になってました。

ここはいつも波が良い〜〜



今年も試合のイベントのひとつに

シングルフィンイベント

Trim and glideに招待していただきました。

名前入りのゼッケンはとっても嬉しい♡

詳しい内容はまた今度!




宮崎にてTRUMPからグラチャンと優勝のお祝いを

してもらいました。ありがとうございました!


TRUMPライダーは世界や日本のトップサーファー

をサポートしているだけあって

撮影もハイレベルすぎる刺激的で楽しいセッションです。

山本さんの写真と勝也さんの映像&ドローン撮影、

良いものが撮れていたらいいな〜;)


ここは日本なのか?と思うほど

車内は9割が英語だったり、サーフィン以外にも

いろんなことを勉強させてもらいました✨









試合後は体を休めつつ、リラックスサーフ。

小波やオフショアを一緒に探してくれた藤井さん、

トリップにつきあってくれた恵子さん

ありがとうございました♪

宮崎も大分も景色が最高〜!


美味しいランチセッションも

楽しい時間;)

宮崎は安くて量がすごい!


藤井さん家で採れる新鮮なフルーツ、

そして自家製緑茶まで?!

また今度ゆっくり行かせてもらいます〜✨

藤井さんかずみさん、みーちゃん

お世話になりました〜〜〜





御宿に帰ってきてライリーと小波サーフ。

残念なことに波はびっくりするくらい良くなかったけれど、

快晴で水は透明で最高に気持ちよかった。




まだブームは続くsmash ball部。

これから寒くなるのに準備運動にちょうど良いかも。


先月新しくチームに加わった佐藤ひろしプロ、

ライリーと私で昨日はチームチャレンジ!

15分間で波に乗れるのは1人1本だけという面白いルール。

ひろしくんとライリーのおかげで

2回ラウンドアップして3位✨



わたしはというと本気で砂浜をダッシュして

本気で沖にパドルしても九十九里の海は遠浅で

だいぶ時間がかかってしまい

ファイナルは疲れ切って波に乗ったけれど膝がガクガクでコケた〜(笑)



とにかく大笑いして楽しいコンテストだった!

また来年も行きたい♪


これでコンテストは全て終了しましたが

今年はまだまだ忙しくなりそう!

これからも応援宜しくお願いします♡




pirotan.