2016/10/02

クリオマンション 茅ヶ崎ロングボードプロ







クリオマンション 茅ヶ崎ロングボードプロ

優勝、

そして3度目のグランドチャンピオンを獲得しました!





今年1年頑張れたのも、たくさんの応援やサポートがあり

色々な場所へ行き、海外で経験を積み、自分より強い選手と戦い続け、様々な波で練習ができた結果でもあります。

思うのは決して自分ひとりでは達成できなかったということ。

応援してくれたみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!




ファイナルではまずまずの波乗りでしたが、コンテスト中では今年やってきた事の成果、自分が今できる演技ができたと思います。




まだまだ課題だらけ。

まだまだ進化の途中。

これからも挑戦し続けます!

もっと上手くなろう、。




森タイキプロも

優勝×グランドチャンピオンおめでとうございます!




とりあえず今日と明日はゆっくり休もう。

次は今週末宮崎で行われるWSL TRUMP HYUGA PRO!




まだまだ応援よろしくお願いします:)



pirotan,