2016/08/11

南台湾トリップ2



台風のうねりも落ち着き、小波のオフショアで楽しめています。

暗くなるのが少しずつ早くなってきた。

ヨーロッパみたいに日本も夜の9時とか10時まで明るければいいのにな〜

なんてね。もう、すぐに秋になってしまいそうです。







少し時間が空いてしまいましたが

書き溜めていた南台湾サーフトリップのつづきから。*





ナルワンサーフではお決まりの早朝サーフ。

暗いうちに家を出て、だんだんと明るくなってくる空は何度見ても綺麗。




最近小波ばかりだったので、波があると聞きわくわくドキドキ。。
 
 
 
 
命がけのビックウェーブは乗れませんが、、少しサイズがあると
 
前にできなかったことが知らぬ間にできるようになって驚いたり
 
新しいラインの取り方が見つけられたり、ダメなところがわかったり
 
自分のレベルを知ることができるのが楽しい。
 
 




今回初めてのポイントへ連れていってもらいました。
 


 

前の日まで強風だったらしい台湾ですが

ラッキーなことに車から降りると風は無くて



スローに見えてしまうほど波のサイズがありました。








そして突然目の前に現れた素晴らしい波に

思わずパシャリ。なKeikoさん

陸でも絵になります。。♡








突然現れた無人のスーパーレフトブレイク。





サイズは腹くらいかな?と思ったけど

海に入ると胸くらいあって、日が昇って疲れ切ったころに

サイズアップして肩~頭のさらに良い波になってしまった。。





そうそう、今回南台湾トリップに持っていったのは

2+1のコンテストボード1本。



3日間はひたすらレフトの波でターン、ハングテンの練習に絞り

最高に価値のある時間。 



ただ波が良すぎて楽しすぎて練習にならない。

最高に楽しい今回のトリップ一回目のサーフでした。♡




トウメイさんは昨年から同じTRUMPの

インターナショナルライダーでもあります!






最高に良い波なのにAKIさんが写真を撮ってくれていました。

本当にありがとうございました~!!



最後は足に力が入らないほど疲れ切ってしまったので

波はまだまだよかったけど退散。。



ボードを押さえつけることができずこんな感じ。


(笑)

本当に良い時間だった。



つづく。

南台湾サーフトリップ

気になるかたはこちらへ♡

NALUWAN SURF



Pirotan▽