2016/07/23

無事に終了!


オアシス&アラソアン東浪見店で行われたサーフィンクリニックも無事に終了しました!!


オアシス&アラソアン河合さんをはじめ、ご協力頂いたスタッフのみなさま

クリニックに来てくれたみなさま、本当にありがとうございました!✨

オンショアの風で難しいコンディションでしたが、みなさん一生懸命

チャレンジをしてくれて自分もさらにやる気になりました!

とりあえず、良い天気でよかった♡



photo : Kanai san.



今回レベルアップクリニックで

目標はテイクオフや横に滑ること

ノーズライディングと様々でしたが

基本はみんな同じです。



テイクオフや基本を改めて考えてみるのは久しぶりで
 
自分自身とても勉強になりました。! 

ありがとうございました!


すっかり楽しんでしまった、、♪♪


光栄すぎることにショートボードのプロサーファーとして
 
私がサーフィンをはじめるずっと前から、ご活躍されているSumieさん、Minakoさんへ
 
ロングボードノーズライディングのアドバイスも少しさせていただきました。!!
 
 
 
私みたいな年下のサーファーの意見を真剣に温かく受け入れてくださって
 
とても嬉しく思います。ありがとうございました!


オアシス&アラソアン東浪見店では

私がサポートされているウエットスーツ 'TRUMP” と

 日焼け止めの 'BE MERMAID''も販売しています🎶
 
皆さんチェックしてくださいね~♡
 
 



pirotan▽