2016/07/06

お疲れ様でした!

先週末は素敵なコンテストに招待して頂き静岡県の浜松へ行ってきました。


THE ONEの皆様

ありがとうございました。!!


第1回目とは思えないほどたくさんの選手が集まり、会場は賑やか。

運営は全て選手のエントリー費のみ、ルールも11分でベスト1ライド、マキシマム5本、

そしてもちろんシングルフィン。という普段とは少し違った内容のコンテストで見ごたえのある素晴らしいコンテスト。


会場の凧場ポイント。

天気は良すぎるくらいですっかり猛暑日。水着で入ってしまったけれど

御宿の真夏の水温より温かかった〜〜


招待して頂いたTHE ONE invitationalでは初戦敗退しましたが

素晴らしすぎる名前が揃う中、自分も同じ舞台に立たせていただき

この場に居ることだけで価値のある経験となりました。。!



マキシマムの5本もインサイドまで乗り、試合終了の40秒前くらいに全て乗り終えて

いつもとは違うルールの中、自分なりに楽しくサーフィンできて良かったです。♪




自分よりはるかに凄いサーファーを近くで見られることはありがたいことで

勉強になるだけでなく、もっともっと上手くならなきゃ!と刺激をもらえます。


あー。上手くなりたい♪♪


優勝した新城pro

おめでとうございます✨

ファイナル以外でも鳥肌のたつライディングがたくさん!

自分の想像を超えてくるサーフィンはいつの間にか見とれてしまう。! 


そしてビッグニュース!が。

MIKUがwomenクラスで初代チャンピオンになりました!

おめでとう♡


たくさん練習してきて良かった!!




3日間案内してくれたツルさんをはじめ

お家を貸してくれたクニアツさん、

最終日に駆けつけてくれたNaomiさん、Keiさん、Akemiさん、ありがとうございました✨



Yukoさん、Yukariちゃん、Naomiさん、たくさんのお土産ありがとうございました♡



みなさんのおかげで楽しい旅になりましたっ!




浜松は美味しいものがいっぱいだ〜♪♪

帰って御宿でサーフィンしたけど、まだまだウエットが必要です。

早く水温も夏になって〜!


Pirotan▽