2016/06/09

France日記. 1


中々ブログが更新できていませんが

怪我もなく元気に過ごしています:)



フランスでの思い出を少しずつ。

小さなスーパーでもチーズの棚は

大きな扉を2つ占領してしまうほど。


Keikoさんチョイスで選んだチーズが

大当たりで最高の気分。




部屋の中ではバケットとオリーブとサラミと生ハム、フルーツ、


そしてワイン。





フランスに着いた時は想像以上の寒さで驚いたけれど、

たまたま天気が悪かっただけらしく


晴れたらカラッとした気持ちの良い気候。思ったよりも日差しが強いかな〜


そして日没が夜の10時ごろなので

気を抜いてしまうとあっという間に

夜の9時近くになっています。


先週末試合をしていた会場はステイしていた

ビアリッツの街から1時間ちょっとのvieux boucauというポイント。


フランスは潮の満ち引きが日本とはくらべものにならないほどに激しく

良い波が割れる時間が短いですが、試合当日の朝は今年1番のレフトだった!


試合はクォーターファイナルのマンオンマンヒートで敗退し5位タイでフィニッシュ。


オンショアに変わった会場の波に合わせることができませんでした。

レフトでももっと自分らしいサーフィンが出来るようにならなければと痛感。

勉強になるコンテストでした。応援して下さった皆さんありがとうございました!



試合後に行われたTRUMP主催のシングルフィンコンテストでは

元世界チャンピオンやフランス代表で世界でもトップクラスの選手の中に

混ざっている自分は完全に浮いてましたが(笑)

間近で見られる演技はとても刺激的で最高の体験をさせてもらいました。!


いよいよポルトガル戦は2日後。




TRUMPライダーのshoheiプロ、Reilly、

Keikoさん、Mizueさんとの連日のセッションで全員調子も上がってきているので頑張ります!


つづく。


pirotan▽