2016/05/14

START


JPSA第2戦 太東ロングボードプロ 

supported by 三瓶工務店 昭和エンジニアリング、本日スタートしました。

最近ずっとオフショアの良い波だったコンテスト会場の太東ポイントですが

予想通りのオンショアで難しい波のコンディション。

オフショアで波が全く無いよりは良いかなー。?

今日は出番が無かったためRyujishapesライダーのオッチ君の応援。


今日だけで6ヒートをこなすのを見ていたら、自分も気合いが入りました。

明日のRound2を勝ち上がればプロ公認。頑張れ!




私は明日のRound3ヒート1にクレジットされています。

応援よろしくお願いします✨

Pirotan▽