2016/05/10

GW

大忙しのゴールデンウィークも終わり
 
いつもの日常へ。
 
 
最近は次のコンテスト会場の太東に通っていました;)

 
Photo:Ryuji Yoshikawa
 
 
ローカルの方が数十年ぶりの良い地形だよ!
 
というくらい、うねりが小さくても
 
綺麗に波がブレイクしていて、練習になってるのかなー
 
 
と思ってしまうくらい。
 
 
 
今週末の本番もオフショアのコンディションだったら
 
見応えのあるコンテストになりそうです。
 
 
 
 
最近のお気に入りのサンダルはSanuk 
 
Yoga Gora Gora  モデル♪ 
 
履き心地最高。
 
 
 
夕方のセッションは太東レジェンドのKennyさんと
 
ボードを交換してのセッション。
 
ありがとうございました:)
 

 
看板猫となりつつあるラムちゃんは
 
すっかり大きくなって
 
まだ1歳になっていないとは思えない貫禄。
 
SHOOTSサーフショップにいるので会いにきてね♡
 
 
 
 
 
毎年のことながらゴールデンウィークは仕事でどたばたしていて
 
なかなかお出かけはしないんですが、、
 
今年は土曜日にGoproカーに乗って



Be mermaidのパーティーへ♡
 
(比留間さん運転ありがとうございました~)
 
 
大集合!
 
焼き肉が美味しすぎて幸せでした~~♡
 
 
 
 
 
 
そして奄美大島ぶりに会えたみんな♪
 
海の中ではみとれちゃうくらいかっこいいサーフィン
 
なのに陸ではほんとに可愛いー♡♡

 
Natsumi pro/ Rioko pro / Momoko pro
 
 
 
前回のバリでの祝勝会をして頂きました!
 
家でプチパーティーみたいなことはするけれど
 
たくさんの人が集まって祝勝会というものをやらないので
 
嬉しいけれど新鮮な感じでした(笑)
 
 
みんなおめでとうー!
 
笑いっぱなし!
 
 
 
 
 
夜は飯岡の【ペンションいちばん星】で宿泊♪
 
朝起きると部屋の窓からオフショアの海が。。!
 
 
 
初めてのポイントでのサーフは本当に楽しくて
 
水温も御宿と変わらず、もう少し家から近かったら通いたいくらい
 
波も良くて楽しませてもらいましたー♡
 
 
 
Be mermaid 植松さんをはじめ
 
宿泊させてくださった伊藤さん
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 

 
Photo:飯田Kenjiさん
 
 
今週末から5週連続のコンテスト!
 
体調に気を付けて頑張っていきます。
 
応援よろしくお願いします!
 
 
 
P.S 最近のハイライトの中でも1番のニュースは
 
父が海に入ったことでしょうか。
 
まだまだ若いもんには負けん!だそうです。
 
 
Pirotan▽