2016/05/30

第3戦


RealBvoice千倉プロ supported by 三瓶工務店 昭和エンジニアリング優勝



会場に応援に来てくれたみなさんから

たくさんパワーをもらいました♡

ライブから応援して下さった方々も

ありがとうございました!


Men'sは櫻岡KOTAプロが

初優勝の感動のファイナル。

おめでとうございます✨


そして家にステイしていた

藤井TATSUOプロは表彰台へ。

さすがでした!


今回はオフショアで綺麗な波のブレイクだったので試合はシングルフィンのボードで出場。

JPSAでは全てのヒートをシングルフィンで臨むことは初めてだったので

点数が付かなかったらどうしようか最初は不安でした。今回の優勝という結果は

コンテストでもシングルフィンが使えるという選択肢が増えたということや

自分のノーズライディングを高く評価してもらえること、

また新しい発見ができました!



コンテストスポンサーのみなさま

最高のコンテストをありがとうございました!


みなさんお疲れ様でした〜✨


レンちゃん&シュウ。


明日からまた新しい旅のスタート。

みなさまよろしくお願いします♡

pirotan.