2016/05/25

まずは休憩。



そろそろ次のコンテスト会場の千倉へ

練習に行っても良さそうですが

先週末の疲れで

まだ体が万全ではないのでちょっとお休み。
 
 
 
 

先週末あんなに激しい波だったこの場所は
 
オフショアの程よい腰腹ウェーブ。

コンテストの時だけオンショアになることは
 
前から何度もあるけれど、やっぱり不思議。
 
 
 

また今週末も試合だというのに、良い波すぎて練習にならないなー。
 
なんて思っていたけれど

周りを見たらトッププロが集まっていて
 
自分よりもはるかに上手いサーファーの中で
 
練習できて、会場に行くよりもずっと勉強になりました*
 
 
この環境には本当に感謝です。。
 
 

 
暖かくなって出番が多くなってきた
 
Sanuk(サヌーク)のヨガマットサンダル。
 
程よい低反発でおきにいり♡
 
 
近づくONモードに向けて、まずはゆっくり休憩。
 
BLUEMOONで乾杯♪
 
 
 
Pirotan▽