2016/04/28

Today



いよいよゴールデンウィーク。

みなさん怪我なく楽しんで下さいね:)



最近はRyujishapesのクラシックボードに乗ることが多いです♪

このモデルは女性でも重すぎず、テイクオフからのスピードは星5つ。

ノーズも安定していて膝〜腰くらいのサイズにバッチリ。*




フィンはFCSⅡ のconnect 9'。

クセの無いスムーズな動きと、ノーズでの伸びが癖になるオススメのフィン。

調子悪いな〜と思っていたボード、もしかしたらフィンを変えるだけで

マジックボードになるかもしれません。

それだけフィンって重要!*





もう使っている方もいると思いますが

今日は新商品のGopro sessionをGoproよりサポートして頂きました!

やはり従来のGoproよりもだいぶコンパクトになっていますね。。

驚いたのがHero3や4みたいに防水ケースにわざわざ入れなくて大丈夫ってこと。

このまま海に入れちゃうみたい(^ν^)晴れた日に使うのが楽しみ〜♪


Pirotan▽