2016/04/08

Be mermaid


数日間ですが、家でゆっくりした時間を過ごせています:)




前のブログにも書きましたが、今回はBe mermaid (プリンセスコレクション)の撮影ということで3泊4日奄美大島へ*




普段こういった撮影はあまり無く、試合が無いと初めての場所にトリップに行くことが無いので

とっても新鮮で最高に楽しい時間を過ごせました♡





プリンセスコレクション 植松さん、伊藤さん、飯田さん、つっちーさん

すみこさん、モモコちゃん、リオコちゃん、なっちゃん

そして宿泊していたグリーンヒルのみなさん、ありがとうございました♡



気づけば今年ももう4月に突入。

たくさんのサポートがあって毎日充実して過ごせることに感謝です✨



Bag : Stream treil

Shoes : Sanuk 



奄美大島ラストは水着でSURF♡



海に足を付けた瞬間、どうなるかと思ったけど(笑)

10分くらいしたら水温に慣れて1時間くらい寒くなかったな〜:)


結局2時間近く海に入っていて最後はみんなで凍えながら笑ってたけどねー(笑)



これから奄美大島へ行く予定の方はシーガルかロンスプをオススメしまーす♪


コンテスト用のボードに加えて新しいクラシックシングルフィンも持って。

新しい景色と場所のサーフィンはいつだってワクワクします:)

Photo by Iida kenji san.




Swim wear : Seea


Beautiful island ' Amami oshima ” . 


♡ロック。

雨が降っているのに水の色はいつもクリアー。

快晴での景色は次回のお楽しみかな:)


藍染体験♪

みんな個性があって素敵な作品♡


海の宝石もいっぱいGET♡



奄美大島では人生初のクジラを見て


みんなで感動したり♡


またまた人生初のハブを見て衝撃を受けたり

(すみこさんが撮った写真を見たら私となっちゃんが同じ顔をしていて爆笑w)



Green Hillさんのごはんが美味しすぎて

毎日お腹いっぱいすっかりグルメツアー♪



奄美大島で採れた新鮮な魚やお野菜、

初めて食べる料理、


終始楽しんでしまいました♪♪♪


お隣のCafeのタイ料理も本当に美味しかった〜♡

時間ギリギリまでいて、また飛行機に乗り遅れそうになっちゃった!

(行きの飛行機もすみこさんとなっちゃんと本気ダッシュしたな〜(笑))



とにかくみなさん最高の思い出をありがとうございましたー♡♡


今回もGoproが大活躍♪

前回のオーストラリアに続き、またNailをしてくれた

shinobuさんありがとうございましたっ♡


Be mermaid♡

みんなチェックしてみてね:)


Pirotan▽